

うむう


 今、バチョンさんの甲虫ライロを回してます。

 強い。発想が違いすぎる。ただ、俺の運命力がぶっ飛ぶほどの大事故を起こす事少々。あとは、初手で光の援軍はチート。


 プレミが多すぎです。笑えないぜ! 引き厨でダンセルは引っ張ってきます。聖刻に勝てません。ツライです。
 

激アド

3パックでカードカーシクが当たりました。 ととりです。


嬉しさのあまり傘をお店に忘れましたwww すぐ電話して事なきを得ましたwww



まじビビるって。ワイルド過ぎて震えが止まらなかったwww

ライトレイ

米版なんでレアなんだよぉ…。


ドウモととりです。


ライロにライトレイを突っ込んでます。エフェヴェは積まないと!!

ワンチャン!? G

エクゾディアって相手ターンで勝てるんだね…。


俺「ティンとキタァァァア!! キミ、僕のサイドに入らないかい!?」


増殖するG「カサカサ」


THE茶番。聖刻対策(エクゾ専用)。でも、ありだよなぁ…。2枚積むか…。買ってこないと…。

モチベと改良。

JDCはチェーンバーンで出ます。 東日本CSに出ようと思ったら…。


特殊勝利デッキ禁止というね!! ぶっつけ本番が確定したよ!?


非公認、公認出まくるか…。

眠気と湿気と

授業前です。すごく眠い。そして暑い。蒸し暑い。19℃しか上がらないのに…。ありえなーい。



遊戯関連のニュースはなしです。割りとそういう状況が続くかな…!?

思考の死角

昨日、六部と勝負しました。何が辛いって、パルキオン。


アイツが出てくるからこのカードが・・・。って感じです。聖刻にしろ、インゼクターにしろ…ワンキられなきゃok。

むしろこっちから斬りに行く感じです。ヒロビ対策に封魔の呪印でも積もうかなwww

JDC

ジャパンデュエリストカーニバルに参加すると思います。

 地元横浜の大桟橋ホールで開催という好立地です。ちなみに自宅からはチャリンコで30分。いつでも行ける。

 もう使用デッキは決めてあります。当日まで内緒。聖刻組みたいという気持ちが抑えられない。


 自分のホームショップである札市にCSにちょくちょく名前が出てくるプレイヤーさんがいらっしゃいまして(ちなみにその時はお店で麻雀中)、聖刻を使ってました。

 ハッキリ言って、ガチの聖刻に勝つインゼクター意味が分かりませんw どうやって勝ってんの?

 っていうくらいに聖刻が仕上がってました。初CSがこんなにでかい大会なんて・・・。


 と、思ったんですが・・・。全国大会の予選のお手伝いしたことあるから初めてじゃないという・・・。アレェ?

【紙束】ワンチャン!? エクゾ【サイチェーンバーン】

お久しぶりです。ととりです。GWはバイトに遊戯と忙しかったせいで更新できませんでした・・・。申し訳ない。


 というわけで、サイチェンしたあとのエクゾをお見せいたします。

 モンスター18
 
 封印されしものの右腕
 封印されしものの左腕
 封印されしものの左足
 封印されしものの右足
 エクゾディア
 カードカー・D(3)
 バトルフェーダー(3)
 速攻のかかし(3)
 ラヴァゴーレム(2)
 マシュマロン
 クリッター
 
 罠14          
 
   無謀な欲張り(3)
   八咫烏の骸(2)
  強欲な瓶(2)
 和睦の使者(2)
   威嚇する咆哮(3)
 フリッグのりんご(2)
 
 魔法8        
 
  ご隠居の猛毒薬(2)
 ワンチャン!?(3)
 一時休戦(3)


 まぁ・・・エクゾ対決は圧倒的敗北なんですけどね!
 大会でたら、2勝2敗。うち一回は不戦勝。つまり、1勝2敗。まじやられた。


 どうやら、ライロかディフォーマーで出ろって言ってますw つーことで次回はガチンコのライロで行きます。


 純正は楽しいカラネー

久々

申し訳ない。だが私は謝らない!



さて、ワンチャンエクゾで大会でました。結果は・・・家に帰ったら!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

