

『札市非公認』1020

使用デッキ:アライブHERO 

1戦目:暗黒界 ○○

 ショックルーラーゲー

2戦目:ラギア〇×〇

 アドを稼ぐゲー

3戦目:ナチュル×〇×

 タケノコゲー

 結果:階段から落ちた。


 エクストラとサイドをキッチリ作ることを心に誓いました。

 大会終了後に、ドーンさん・レイ君とフリー。暗黒とカラクリ。

 レベルの上の二人とフリーで調整できるのは良い経験でした。HERO初心者だからすごく良かった。

 ライロはツン期がきつすぎて回しきれない。デレ期は何やっても負けないレベルなので、調整あるのみ。

 あと、ゼンマイはキチィ。手札によっては5ハンデスはおかしい。コナミなにやってんの?

  ライロは速さで負けてはいけないというのが最高だと分かりました。つまり、不必要なカードは入れるな。ウォルフを入れろ。3枚(え

 ネクガ、ゴーズで大体黙ってくれると思います。ワンキルシナクテイイカラネー!

 

 

これが僕の進化の過程の1ページ目です。

バイト戦士、とっとりんぐ!  どうもととりです。

 先日の記事でパチこきました。20日を切ったのはあれです。参加登録です。ヤッチマッター。


 EXパック2012発売となりましたが、個人的にはどうでも(ry


 ゼンマイ優勝という結果も耳にして、ヴェーラー先生にデッキinしてもらおうか悩んでます。

 眠いのでここまで。ではでは!

胸の雲の向コウに見えないままの道しるべ

自分の育ててるハイビスカスにアブラムシが付きました。どうも、ととりです。


 原因:弟のハイビスカス。

 弟のハイビスカスについていたアブラムシが逃げてきた。牛乳を薄めたヤツをぶっかけておきました。

 枯れたらまじでキレる。農薬すら投入する勢い。


 さて、Challenge CS もあと20日。1か月を切りました。今日はEXパック2012の発売日(フラゲは知らん)です。環境が大いに変わるのでどういうデッキが流行るのか・・・。とても気になるところです。

  また、大会の結果はベスト8までデッキレシピ掲載をお頼みしようかなと思っています。つまり、決勝に残ればデッキレシピ載るよ! やったね、たえちゃん!! 当日の大会の模様は写真等でupしようかなと思っています。

 賞品・景品も決まってきてるから頑張るよー! ゆーおーまいしん!!

札市非公認 1007

使用デッキ:ドンライロ

 1戦目 マーメイル ○○

 ダムドつえぇ

 2戦目 ヴェルズ ×〇×

 オピオンきちぃ

 3戦目 ラクダパーミ ×○○

 裁きつえぇ

 大会後のフリーで対ヴェルズのサイドがきっちり決まった。スノーマンイーターもいれたいよ(´;ω;`)

 
 まぁ、このライロは気持ち良いくらい強いです。裁きTUEEE ! トレミスTUEEEE! オメガはもっとTUEEEEE!

 マーメイルは・・・、それほど脅威ではない? とか言ってるけどサイチェンで戦ったことないというね。

 サイチェン有で戦いたいな~。

遠い彼方へ旅立った私を独り置き去りにして。

Entranceさんに告知してから自分のブログも訪問者が増えまくってビビってます。どうも、とっとりんぐです。


 先に謝罪。


 色々、CSのルールとかが変わって申し訳ない。若干、公式サイトの方は見切り発車に近いせいで修正がポロポロ。

 本来なら合ってはいけないこと。大反省。

 賞品も固まってきました。賞品の比率は3:7。トナメ3のビンゴ7。

 一応粗品程度に30個。大当たりで10個ほどご用意できました。ビンゴ大会でビンゴ出来れば、少なからず良い思いは出来るのかな? と思ってます。50%の確率で商品をもらえるようにしました。

 主催の自分がビンゴしたら・・・。EX2012を奪取!! からの、じゃんけん大会! 参加者を巻き込んで笑いの渦に!!

 と思っております(笑)

 プレマ有り、Tin缶あり・・・。

 「スゲェ楽しかった!」「こういう大会何度もやって!」 って言われるようにしたいです。

 多分泣きながら抱きしめますw モチベがあればガンガンやるので。行動力のB型です。

 体力を使う大会だから、前日はゆっくりお休みを取ってご参加くださいませ。

 当日、運営・主催の出来ることは盛り上げることと、見守ることだけです。

 楽しくするのはプレイヤー。つまらなくするのもプレイヤーです。運営はそれの一助にしかならないです。

  自分も、当日プレイヤーの笑顔を見ながら(やってよかった!)と思えたらなぁ。と、しみじみ思っております。 

今日はこっちの地方は、どしゃ降りの晴天でした。

どうも、バイト戦士:ととりです。 どっちかっていうと、お父さんの方に似てます(シュタゲネタ)

 

 さて、ついにEntrance様にも載っちゃったYO!  告知のお願いしたのも自分だからね。当たり前だけどね!

 でも、見た瞬間のうれしさと言ったら・・・。

 あと、公式サイトにはカウンター(みんなには見えない)があります。導入してるのですが、反映されてない。

 スマホだと見えるらしい。


 告知が載った当日の訪問者数が100名ジャスト! 前日の10倍ほど・・・。Entrance・・・恐るべし・・・。


 なにより、これほどまでにご厚意に甘えられたのは色々な方のご尽力があるからです。

 見てる人は少ないだろうけど、感謝を述べさせてください。


 まず、スタッフ。

 協力ありがとう。まだ人数がそろってないのが気がかりだけどそろえる。当日は大変な仕事を押し付けるかもだけど、頑張ろう。参加者の笑顔が俺たちの参加賞だ!

 店長へ

 店長がCSやりてーって言わなかったら多分やらなかった。賞品の選定とか色々手伝っていただいて本当にありがたいです。当日はメインジャッジをやってくれるのが本当にありがたいです。自分は置物になってます←


 Tetsu様へ

 最初は弟のもとに御一報が。それから連絡を取り合って、Tetsu様のサイト「体は札で出来ている」に情報を掲載させていただくことになりました。

 大変光栄な限りです。TCSにも参戦致しますので、当日は宜しくお願い致します。

 
 Duel Entrance様へ
 
 ご多忙の中、幣大会の告知。誠に感謝してもしきれません。


 皆さんの期待に応えられるよ全力で行きます!

 勇往邁進ッッ!!!
 

  


たった一つの想い貫く難しさの中で僕は

Entranceさんへ告知してしまった(?)のでブログ更新もこまめにしないとね。


 というわけで、CS開催します。


 大会名:Challenge CS

 主催:ととり

 開催日:11月17日(土)

 参加費:500円

 詳しくは、http://challenge00cs.blog.fc2.com/ こっちです。公式サイトとなります。



 ディフォーマーを久しぶりに組もうかなと思ってます。全部米版化ワンチャン・・・?

 チェーンバーンも強いので放置。マーメイルはパーツを借りようか画策中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

