

『札市非公認』3発目!

使用デッキ:HEROビート

1回戦:ヒロキ・ヒロビ 〇×〇

2回戦:ガジェ ×〇×

3回戦:スナハンさん・炎星 ×〇×

 ビミョー・・・。ビミョー・・・。プレミが激しすぎて萎えました。特に2回戦。

 プレイングが甘え過ぎなので、使いまくって慣れなきゃダメだと思いました。



 魔導について。

 あれ遊戯王してない。手札6場が4~5なんておかしい。なんもかんも政治が悪い。

 

[遊戯王]札市非公認【2発目!】

使用デッキ:ライロ 参加者;14名

 1:炎星 ××
 
  ウルフバーグTUEEEEEE !

 起動効果というのを聞いて愕然としました。居残るとすべて厄介なデッキですな。

 ちなみに、ソラエクを引くのにライロを引かない症状に陥りました。泣きそう。

 2:ラクダビート虫型(札市店長) ○○

  ダムドさんが圧殺。

 3;ドンパルライロ ○○
 
 自分が組んでいた前のライロ。向こうはかみ合わずにこちらの勝ち。

 今日は、ブレイクスルースキルが役に立たない・・・。難しいカードだなぁ・・・。

 メインとサイドの入れ替えも視野に入れます。

 というか、札市の環境はサイドが難しい・・・。ライロが多いから、メタれないし・・・。

札市非公認【1月6日】新年1発目!

使用デッキ:ライロ

参加者14名

1回戦:サンダー ×○○
2回戦:ブレハワンキル 〇×〇
3回戦:セイクリッド〇××
4回戦:セイクリッド○○

結果:3位

 きちぃ。セイクリッドと初対戦。きちぃ。

1ターンで裁き出さないとキツイ。

 ブレイクスルースキルを試しましたが、割かしいい感じ。
 まぁ、試合前からバレていたので、伏せ=ブレイクスルースキル。という状態になってますた。


 そこを、伏せ大嵐でドヤ顔したいw 

 フリーでサンダーを借りて使いましたが・・・。

 おもしれぇw オネストが使えるのが最高でした。岡村タカシサンダーシーホース!

→→←↑↑↓AB 

新年あけましておめでとうござんす。

 今年もよろしゅうお願いいたしますで候。


 適当感MAX!


 さて、1月も5日目。

 31日:遊戯王+同人誌ガン読み
 1日:遊戯王
 2日:横浜で遊戯王
 3日:遊戯王
 4日:家でゴロゴロ
 5日:家でゴロゴロ

 遊戯王やりすぎぃ!

 
 こんな感じで行きたいと思います・・・w

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

