

CCS 第2回

 
 どうも! 今日のCS結果見て絶望しました! ととりです。

 魔導・征竜・ヴェルズの3強? 

 今季はライロあきらめムードです。

 さて、タイトルにある通りCCSことChallenge CS が第2回ということで行われます!

 4/28 日曜日

 参加費  ¥ 700(商品費+会場費)

 保土ヶ谷公会堂

 今回は申し訳ないのですが、200円増額させていただきます・・・。

 その分賞品も増やしていますので皆さんこうご期待! 

 ちなみに、やらないかスリーブは確定で入っております。

 今回は有志でカスタムプレイマットを2つ寄贈していただき、それもビンゴ大会の景品になっております!

 また、サブイベントも今回はやるよ!



 と、色々準備することも多いですが楽しみでしょうが無いです!

ジュノンの胸は夢一杯。俺圧敗。

どうも! ととりです。 環境が魔導から征竜へとブラブラ動いていますが、いかがでしょうか?

 自分はもう魔導が・・・。ジュノンx3とかおっ〇い3つも並べんじゃねぇ! とキレたくなるほどです。

 ライロじゃキツイですね~。ジュノンよりもゲーテが。フリーチェーンのような感じに飛んでくるので・・・。


 あとは、それほど戦っていない征竜。正直大会で当たる確率は大いにあるのでさっさと経験を積みたいです。


 CSについては4月の末ごろに開く予定です。賞品をもう少し多くしたいな~と思っています。

 基本的にビンゴ大会で参加者の半分の方には賞品を・・・と思っています。スポンサーの札市店長と相談しながらですがw

 なにはともあれ、環境的にも色々大変ですがライロで精一杯頑張ります!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

