

すたーと  だいえっとぉ!

どうも、ととりです。

 最近、バイトを始めまして、初の接客業ということで色々緊張してます。
 
 まぁ、CSの司会に比べたら屁でもないんですが・・・w


 んで、タイトルにもある通りダイエットを行います。

 最近体が重いうえに服が・・・。服が・・・。さらにさらに、1年生の時にお世話になった教授から

 『久しぶりだね~! あれ?? 太った???』 

 と聞かれたためです。

 2年ぐらいで20~30kg落とそうと思います。


 正直10kgであれば、ひと月で痩せれます(実際痩せました)。

 しかし、水泳やらなんやらを週2入れたりで・・・。まぁ、長期休みなら可能だけど普段ではキツイものだったので、
食生活から少し改善していこうと思います。

 あと、水分の取りすぎというのが俺の欠点なのでそれもどうにかしたい。


 2年後・・・20kg痩せる!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

