

『探さないでください』は『探してください』と同義って(ry

 新宿杯通ってました。1回見たときは「あー、落ちたー・・・。」と思ったのですが2度目にしっかりと見つけました。

 さて、4軸炎星・カウントダウンと前環境では考えらえないことが起きてますね。

 コムコムさんがライロで入賞と言うのもライロ使いとしては非常にうれしいですね!

 
 今のところは水精鱗・ヴェルズ・4軸炎星・征竜が強そう(KONAMI)。

 とはいっても、どのデッキにもワンチャンがあるというのは否定できない嬉しい事実でしょう。

 さて、話が変わって明日の新参杯。

 使用デッキはライロではないという噂が立っています。(ブラフの可能性もありますぜ)

 正直構築が2つ前の環境の時に使っていたものの改編でしっくりいってないです・・・。

 レシピはそろそろ書かないと3代目寝太郎就任(寝太郎さんにはあとで土下座します。)の可能性もあるので・・・。(本日夜勤のため)


 正直、使おうとしているデッキとライロに言えるのはフェルグランドが意外と厄介であるという事。

 前の環境で言うところのガイオアビスに似た感じですね。面倒くさいです。

 あと、カラクリ。強いですねー。大会の表面上に出てきていないのが不思議なくらいに。

 文章のまとまりのないことで有名なととりくんUCでした。

==========================================================================

 ~アニメ~

 今期意外とオモロイものが多くてはっぴーうれぴーヨロピクミンですわ。

 サーバントサービス・ダンガンロンパ・きんいろモザイク・わたもて・・・。

 サーバントサービスは従弟に勧められて視聴しましたが、おもろいですね。

 ヒロインにケツプレマしたくなりました。

 ダンガンロンパは、毎話の如く人がオシオキ及び*されていくのを見てアヘりそうです。

 霧切さんにののしられたい。あとさくらちゃん胸がでかい。

 ========================================================================

 ~カラオケ~

 某管理人さんと行ってきましたが、おじゃまじょどれみ・あいつこそテニスが王子様・マルマルモリモリ体操のコンボはえぐかった。もうはっちゃけてゲイツしてたのは内緒。

 楽しかったです。また行きたいですね。

 要らんこと書きすぎた感がありますがこれぐらいで終わりまする。明日は頑張るぞー!

喜びは音もなく。

難治性の湿疹が少しずつ引いてきました。夏の暑さと共にね・・・。どうも、ととりです(挨拶)

制限改定が来ましたね! ライロが使いやすい環境になったと言えるでしょう。

自分は構築できてません。ライロ難しい(´・ω・`)

そして、追い風(?)となるは11月に発売予定のデュエリストボックス(だったけ??)の名前が【ライトロード・ジャジメント】

ライトロード・ジャッジメントですよ!

ジャッジメントですの!


まぁ、ジャッジメント・オブ・ザ・ライトがありましたからね。そこまで、期待はしていないですが・・・。


【CS】

今期は31日の新参杯。当選すれば9月14日の新宿杯に出場する予定です。

新参杯は個人戦なので気楽に(真面目に)。新宿杯は大真面目に行きます!

チーム戦が初めての知り合いがいるので、チーム戦において負担を強いるのはキツイですから。

頑張ります。(その子の方が遊戯王うまいというのは内緒。) 

【ChallengeCS】
ワンチャン海外制限でやろうかなーと思っております。

Challengeと名がついていますから、変なことにチャレンジしていこうと思いますw

今期、9月のジェネレーションは凄く楽しみです(`・ω・´)b

では~

近況報告!

お久しぶりです。ととりです。

近況報告でもしつつ・・・。

―大学―
テスト終わりました(色んな意味で)。しばらくはお休みなのでのんびり過ごします。

遊戯しつつ、ゲームしつつと言ったところでしょうか。

長期休みはいろんなところに足を広げられるので中野に行って来ようと思います。

―夏休み―
月~金 バイト

土    海

日    非公認

の流れでしょう。これを4回繰り返せば8月は終わりますw

―ライロ―
今期は、まぁ微妙でした。二強が強すぎて歯も立たない。征竜メタと被っている所も若干ありすごくつらかった。

今期中のCSは出る予定はないのでノンビリできます。来期も何かが起きなければライロを使う予定です。

―ChallengeCS―
第3回をぜひやりたい。

ただ、金銭面でうまくいかず。10月11月12月の3か月連続開催を目論んでいます。

まぁ、スタッフの募集やらすべき事をやっていないので予定は未定ということで。

―体調面―
実はテスト期間中に熱を出しまして・・・。熱は収まったのですが、薬の影響で全身に蕁麻疹が出てしまいました。

全身痒いし、酷いところは丘の様にぷっくり膨れています(しかも、真っ赤!)。

この症状が治まるのに人によっては数か月かかるらしく、体調面は最悪です(苦笑)

俺を見かけてポリポリ掻いていたら、(痒いんだなー)と思ってくれていると幸いですw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

