NTRって寝取られじゃないからね。

ニトロだからね? 爆発しろ。どうも、ととりです。

【遊戯王】

 JDC来ましたね。楽しみです。自分はJDCの公式サイト探す時にJDCで検索するんですが、日本ダンス協会が出てくるんですよね。ダンシングデュエルか…とかボケかましてます。

 ライロですが、征竜ライロを組もうと思ってます。理由は単純でライトロードだから。強いからね。

 【ライロストラク】

 あと1か月。長い。ブレイブルーやりながらのんびり待つことにします。

【BBCP】
 
 ブレイブルークロノファンタズマ。長い。スピード感が増強してガードできません。ツライ。

 テイガーというスト4でいうザンギエフポジションのキャラを使っています。空中コンボやれるようになったから飛び回りたいと思います。

 【艦これ】

 雪風ポーチを購入しました。12月25日、クリスマスは今年は中止じゃないってよ。

 あと、大井さんが改二になりました。時雨を改二にしようと思います。

タイトルは・・・まぁ察してください。
  

 

好きな子がヤンじゃうのはどう考えてもお前らが悪い。

慢心ダメ絶対。どうも、ととりです。

【遊戯王】
昨日の非公認

参加者8名  使用デッキ:ラヴァル

1.ヴェルズ 〇〇

 1/ダムドが出てきて、やべーなーと思っていたのですが、フェーダーを引いたのでターンを持たせる。櫃で予約した爆発伝導場でライブラギカンテックで残りライフ5200でジャスト

 2/スケゴを伏せたらサイクで割られて、やべーなーと思っていたら伝導爆発大嵐ブラックホールを引いて終了。

2.HERO 〇〇
 
 1/すげーシーソーで最後トップ爆発で勝ち。

 2/最後、砲兵効果500バーンで勝ち(ちな爆発打ちました。)

3.征竜 〇〇

 1/自分の場のアームズ装備クリブレとライブラ奪われてキツイーと思っていたら、淑女引いて装備解除からのブラロでぶっぱ爆発で勝ち。今考えたら何でもいいからモンスターだして攻撃すればアームズが仕事してくれたじゃんというね。

 2/トークン2体を妖女アームズ装備のツインスレイヤーが貫通で終わり。

 優勝!

 この1か月が優勝3準優勝1、と中々・・・。良い感じです、はい。

 珍しく遊戯王だけの更新だ・・・アハハ。

 【モンハン】
 HR72以上。あと、狩猟笛の上手い人の動画があったら教えてください。是非とも学びたい。


 【今更な話題】

 相互リンクしてやんよ! という方が居ましたらコメントに残してクダタイ。

ハンド見て 爆発三枚 侍女二枚 (投了の句)

 風邪引いて休んだら1週間ぶりの大学でした。どうも、ととりです。

 なお、トップで三枚目の侍女を引きました(真顔)。

 【遊戯王】
 
 みんなモチベが低い(原因はモンハン)。そのために、大会の人数が少ない現状。

 ラヴァルは相変わらず回してます。爆発強いよね!

 ライロは、ヨドバシのオンラインで予約しようと思ったら既に終了済み。(ちなみに1日前に確認した時はまだ予約開始されていなかった模様。) 

 詰んだか~。となったけれど、アマゾンで予約できる状態になっていたので即行で6箱予約しました。

 でも、来期はラヴァル使ってそうなんだよなー・・・。

 【モンハン】
 
 大剣楽しいです。使用回数が250超えたのでさっさと1000回超えたいですね。 

 HRも解放されて52かな? 最近のハマリスキルは【砥石高速・ボマー・罠師・捕獲の見極め・耳栓】ですね。

 砥石高速は自分が凄い好きで、ボマーは爆破武器用につけてます。【集中】が無いので、大剣は溜めが面倒。
 
 双剣で爆破がつく装備があったら強そう。防御値も爪・お守り持ちの状態で447あるので十分あります。(もっと防御値は上がる模様。)

 あとは、【集中・切れ味・砥石高速・ボマー】が作れるっぽいので頑張りたい。砥石高速はずそうかなw

 【艦これ】

 雪風と霧島と長門と北上様が可愛くて生きるのがつらいです。

 雪風は(パッと見が)げっ歯類的な感じで頭撫でたくなります。

 長門はあの腹筋にやられました。触りたい。

 霧島は・・・。もう、メガネとあの胸と性格と(以下略)。可愛い。

 北上様は最初は駆逐艦ウゼーと言っていたので「なんじゃコイツ」という感じでした。

 しかし、ハイパー北上さま(Lv.50で改造)の近代化改装の時に「ありがとね!」と言った瞬間に轟沈しました。

 なにこいつ可愛過ぎです。ハイ。

 【TCS】

  ぜひ出ましょう。もう、強く推しますよ。九州の人以外だと直前に行くとか決めるとお金がかかるので、10月ラストチャンスです。特に、JALやANAの旅割が2か月前締め切りなので早め早めの行動が良いでしょう!

 
 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる