スポンサーサイト


【遊戯王】簡易レポ【眠い】

使用デッキ ととりD

会場:札市 参加人数10人

 1回戦 友人 聖刻リチュア ×○○

 1;ジャンケンで負けて後攻。リチュア・アビスにヴェーラーあてたけど、3ターン目にリチュア・アビス2体目。
   そっからハンデス喰らってサレンダー。

 2;パキケやライオウ。奈落を積み込み、先行スタート。初手ライオウ神宣強脱2枚で、ビートダウン。

 3;初手が事故って、伏せまくりました。ハンデスもされたけど、ライオウを伏せ、パキケを匂わせて
    トレミス効果で手札に。大嵐が飛んできましたが、伏せカードはすべてプラフ。白銀のスナイパーが
   「ビューティホー」って言って素材の残ったトレミスを打ち倒しました。ただし、相手の場にはトレミス(素材無し)。
   ドローで強脱を引いてライオウ立たせて、1伏せ終了。次のターンにトレミスをデッキに戻してビート開始。

 2回戦 スキドレバルバ ××

 1:ライブラ、カタストル、スタダを立てたのに、使わなくて良いジャンクBOX使って激流葬踏みました。
    スタダはお酒を飲んじゃったみたいで効果が使えませんでした。聖杯つえぇ

 2:グダグダしているうちにスキドレ貼られ、バルバが飛んできて積みましたw

 3回戦 オベリスクガエル ○○

 1、2:ワンターンクェーサー


 【総評】

 1戦は友人に土下座レベルです。あんなのディフォーマーじゃない。ただの劣化メタビート。

 2戦目は、箱ェ・・・。どう考えてもプレミ。幽閉があるからスタダで殴らなかったんだろ! 何やってんだよ俺・・・。

 3戦目は、待望のクェーサー! しかも2連続。対戦の相手の方もガックリしてました。そりゃそうだよね・・・。

 やっぱ、オモロイです。ディフォーマー。ライロももう少し練らないと・・・。 というわけで、デッキ晒します。
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

