

【紙束】ワンチャン!? エクゾ【サイチェーンバーン】

お久しぶりです。ととりです。GWはバイトに遊戯と忙しかったせいで更新できませんでした・・・。申し訳ない。


 というわけで、サイチェンしたあとのエクゾをお見せいたします。

 モンスター18
 
 封印されしものの右腕
 封印されしものの左腕
 封印されしものの左足
 封印されしものの右足
 エクゾディア
 カードカー・D(3)
 バトルフェーダー(3)
 速攻のかかし(3)
 ラヴァゴーレム(2)
 マシュマロン
 クリッター
 
 罠14          
 
   無謀な欲張り(3)
   八咫烏の骸(2)
  強欲な瓶(2)
 和睦の使者(2)
   威嚇する咆哮(3)
 フリッグのりんご(2)
 
 魔法8        
 
  ご隠居の猛毒薬(2)
 ワンチャン!?(3)
 一時休戦(3)


 まぁ・・・エクゾ対決は圧倒的敗北なんですけどね!
 大会でたら、2勝2敗。うち一回は不戦勝。つまり、1勝2敗。まじやられた。


 どうやら、ライロかディフォーマーで出ろって言ってますw つーことで次回はガチンコのライロで行きます。


 純正は楽しいカラネー

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

