

JDC

ジャパンデュエリストカーニバルに参加すると思います。

 地元横浜の大桟橋ホールで開催という好立地です。ちなみに自宅からはチャリンコで30分。いつでも行ける。

 もう使用デッキは決めてあります。当日まで内緒。聖刻組みたいという気持ちが抑えられない。


 自分のホームショップである札市にCSにちょくちょく名前が出てくるプレイヤーさんがいらっしゃいまして(ちなみにその時はお店で麻雀中)、聖刻を使ってました。

 ハッキリ言って、ガチの聖刻に勝つインゼクター意味が分かりませんw どうやって勝ってんの?

 っていうくらいに聖刻が仕上がってました。初CSがこんなにでかい大会なんて・・・。


 と、思ったんですが・・・。全国大会の予選のお手伝いしたことあるから初めてじゃないという・・・。アレェ?

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

