【純正ライロ】デッキレシピ【劇運型】

メイン40枚

【モンスター30】

ライトロード・ハンター・ライコウ(3)
 
   ライトロード・サモナー・ルミナス(2)
 
   ライトロード・マジシャン・ライラ(2)

   ライトロード・ビースト・ウォルフ(3)

   ライトロード・ウォリアー・ガロス

ライトロード・モンク・エイリン

   ライトロード・パラディン・ジェイン

ライトロード・ドルイド・オルクス

ライトロード・エンジェル・ケルビム

裁きの龍(3)

  創世の預言者

エフェクトヴェーラー(3)

  カードガンナー(2)

ネクロガードナー(2)

オネスト

カオス・ソルジャー-開闢の使者-

トラゴエディア

冥府の使者 ゴーズ
 
【魔法10】

ソーラーエクスチェンジ(3)

  貪欲な壺

死者蘇生

死者転生

光の援軍

大嵐

ブラックホール

おろかな埋葬


普通の純正ライロ。極めて安定感があって、安定感の無いデッキ。矛盾してるけど、このデッキを使ってるとそう思いm@s

レベル4モンスターx3体エクシーズが比較的やりやすいので、ひたすらモンスター効果・罠と言っていれば知らぬ間に勝負がついてます。主に裁き3体。

レベル3エクシーズも強いものが増えたおかげでルミナスが2枚採用できるので楽です。正直、ルミルミガロスで相手は萎えると思います。

何が劇運型かというと、制限カードは初手で持っている。これがデフォです。カードガンナー効果起動ウォルフ2体とか・・・。言い出したら止まりません。グダグダな引きゲーに持ち込んだら勝ちです。デスティニィィイイイ! ユニヴァアアアアアアス!

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる