

今日はこっちの地方は、どしゃ降りの晴天でした。

どうも、バイト戦士:ととりです。 どっちかっていうと、お父さんの方に似てます(シュタゲネタ)

 

 さて、ついにEntrance様にも載っちゃったYO!  告知のお願いしたのも自分だからね。当たり前だけどね!

 でも、見た瞬間のうれしさと言ったら・・・。

 あと、公式サイトにはカウンター(みんなには見えない)があります。導入してるのですが、反映されてない。

 スマホだと見えるらしい。


 告知が載った当日の訪問者数が100名ジャスト! 前日の10倍ほど・・・。Entrance・・・恐るべし・・・。


 なにより、これほどまでにご厚意に甘えられたのは色々な方のご尽力があるからです。

 見てる人は少ないだろうけど、感謝を述べさせてください。


 まず、スタッフ。

 協力ありがとう。まだ人数がそろってないのが気がかりだけどそろえる。当日は大変な仕事を押し付けるかもだけど、頑張ろう。参加者の笑顔が俺たちの参加賞だ!

 店長へ

 店長がCSやりてーって言わなかったら多分やらなかった。賞品の選定とか色々手伝っていただいて本当にありがたいです。当日はメインジャッジをやってくれるのが本当にありがたいです。自分は置物になってます←


 Tetsu様へ

 最初は弟のもとに御一報が。それから連絡を取り合って、Tetsu様のサイト「体は札で出来ている」に情報を掲載させていただくことになりました。

 大変光栄な限りです。TCSにも参戦致しますので、当日は宜しくお願い致します。

 
 Duel Entrance様へ
 
 ご多忙の中、幣大会の告知。誠に感謝してもしきれません。


 皆さんの期待に応えられるよ全力で行きます!

 勇往邁進ッッ!!!
 

  



コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

