スポンサーサイト


遠い彼方へ旅立った私を独り置き去りにして。

Entranceさんに告知してから自分のブログも訪問者が増えまくってビビってます。どうも、とっとりんぐです。


 先に謝罪。


 色々、CSのルールとかが変わって申し訳ない。若干、公式サイトの方は見切り発車に近いせいで修正がポロポロ。

 本来なら合ってはいけないこと。大反省。

 賞品も固まってきました。賞品の比率は3:7。トナメ3のビンゴ7。

 一応粗品程度に30個。大当たりで10個ほどご用意できました。ビンゴ大会でビンゴ出来れば、少なからず良い思いは出来るのかな? と思ってます。50%の確率で商品をもらえるようにしました。

 主催の自分がビンゴしたら・・・。EX2012を奪取!! からの、じゃんけん大会! 参加者を巻き込んで笑いの渦に!!

 と思っております(笑)

 プレマ有り、Tin缶あり・・・。

 「スゲェ楽しかった!」「こういう大会何度もやって!」 って言われるようにしたいです。

 多分泣きながら抱きしめますw モチベがあればガンガンやるので。行動力のB型です。

 体力を使う大会だから、前日はゆっくりお休みを取ってご参加くださいませ。

 当日、運営・主催の出来ることは盛り上げることと、見守ることだけです。

 楽しくするのはプレイヤー。つまらなくするのもプレイヤーです。運営はそれの一助にしかならないです。

  自分も、当日プレイヤーの笑顔を見ながら(やってよかった!)と思えたらなぁ。と、しみじみ思っております。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

