スポンサーサイト


胸の雲の向コウに見えないままの道しるべ

自分の育ててるハイビスカスにアブラムシが付きました。どうも、ととりです。


 原因:弟のハイビスカス。

 弟のハイビスカスについていたアブラムシが逃げてきた。牛乳を薄めたヤツをぶっかけておきました。

 枯れたらまじでキレる。農薬すら投入する勢い。


 さて、Challenge CS もあと20日。1か月を切りました。今日はEXパック2012の発売日(フラゲは知らん)です。環境が大いに変わるのでどういうデッキが流行るのか・・・。とても気になるところです。

  また、大会の結果はベスト8までデッキレシピ掲載をお頼みしようかなと思っています。つまり、決勝に残ればデッキレシピ載るよ! やったね、たえちゃん!! 当日の大会の模様は写真等でupしようかなと思っています。

 賞品・景品も決まってきてるから頑張るよー! ゆーおーまいしん!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

