

『札市非公認』1020

使用デッキ:アライブHERO 

1戦目:暗黒界 ○○

 ショックルーラーゲー

2戦目:ラギア〇×〇

 アドを稼ぐゲー

3戦目:ナチュル×〇×

 タケノコゲー

 結果:階段から落ちた。


 エクストラとサイドをキッチリ作ることを心に誓いました。

 大会終了後に、ドーンさん・レイ君とフリー。暗黒とカラクリ。

 レベルの上の二人とフリーで調整できるのは良い経験でした。HERO初心者だからすごく良かった。

 ライロはツン期がきつすぎて回しきれない。デレ期は何やっても負けないレベルなので、調整あるのみ。

 あと、ゼンマイはキチィ。手札によっては5ハンデスはおかしい。コナミなにやってんの?

  ライロは速さで負けてはいけないというのが最高だと分かりました。つまり、不必要なカードは入れるな。ウォルフを入れろ。3枚(え

 ネクガ、ゴーズで大体黙ってくれると思います。ワンキルシナクテイイカラネー!

 

 

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

