スポンサーサイト


笑い笑え泣き笑え、笑い笑え泣き笑え

チャレンジCSまであと、2週間を切って、明日には登録も〆切です。

 実は、予選時に使用する札がまだできていないというね・・・。泣きたい・・・。まぁすぐつくれるので良いんですけど←


 今回のチャレンジCSについて、大会前の登録時点での所感を一つ。

 ・価格帯の反応

 今回、500円という比較的安い参加費で開催を決めましたが、結構の方から安くて手が届きやすいという意見をいただきました。
 
 実際には交通費+αがかかるからやっぱり500円が良いのかな?

 ・開催場所

 保土ヶ谷公会堂さんを使わせていただきますが、自身は2度目。神奈川(しかも横浜)で500円のCSということで、色んな方からの反応をうかがいましたが、どれも好感触でした。

 ・景品+ビンゴ大会

 実はビンゴ大会が東海CSさんが実施したと聞いて「やべぇ」と思いました(笑)

 あの東海CSさんのサブイベをパクった! とか言われたら・・・ガクブル・・・。

 と思っていたら一つもそういう意見を聞かなかった(汗)

 景品は参加費が500円にしては豪華にしてみました。店長とかとお話をしつつ、決めましたが、皆さんの期待に添えたのかは知りません(笑)

 ・予選形式

 これが一番怖い。実施したことのある大会が遊戯王ではほとんどない『レベルアップガンスリンガー』という形式。
 勝ち上がるたびに実力のある人と戦う可能性が高いというものです。あと体力勝負な面が否めない・・・。
 心技体すべてをもって勝者となす・・・。そんな大会です。

 ・決勝トナメ

 言わずもがな。

 ・賞品

 1~4位までは確定で出させていただきますが、5~8位まではなし・・・という方向でしたが!

 5~8位の方には、札市銀ロゴスリーブを70枚ずつ商品としてお渡しいたします!!

 実は、銀ロゴスリーブは非売品で札市の非公認で1~3位に入るともらえるというもの。俺はもらったことがないw

 さすがに、勝ち上がって景品なしは可哀想だ! というスタッフの意見を反映。

 ・スタッフ

 全員初心者。ルールも完璧に覚えてはいない。でも、参加者の気持ちに寄り添えるスタッフばかりです。というか、保証します。初めてのCSスタッフが全員ですのでなにとぞお手柔らかに・・・(魔宮の賄賂をチラチラ)


 ・今後の方針

 現在未定。頭の中には出来てる。3月・9月に500円帯の大会  5月と11月に少し高めの大会をやってみようかなと思っています。
 チャレンジCSの成功にかかっているのが現状!! 頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

