スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Challenge-CS ~大会後記~

参加者の皆さん。そしてスタッフの方々お疲れ様でしたー!

 今回、ChallengeCSは大成功とまでは行かなくても成功と言える大会になったと思います!

 Entranceさんにも結果が載って今はホッとしています。

 CS直前なんてぶん投げようかと思いました。緊張がヤバイ。ミスったらどうしようとか・・・。

 なんて思ってたら開始直後にちょっとしたゴタゴタ。

 
 でも、しっかり話し合ってお互い納得? できたのかな?

 大きなゴタゴタはそれぐらいでした! でも、聞きたいことがヒートアップなんてザラなんでそれは出禁にするなんて出来ないし。参加してくれた方が楽しめる大会になったのであれば、批判が来ても次に生かせます!

 初主催(CSに1回しか参加していない状態)でここまで行けることが見えて本当に良かった。

 スタッフにも感謝感謝です。普通、こんな大変な形式は「もうやだ」と言われると思っていたら、

 スタッフが「楽しかったからまた呼んで! いつでも手伝うぜ!」

 こんな素敵な友人を持てたことに涙が止まりません。

 
 そして、参加者の方。本当にありがとうございました。ズボラな主催者ですが「豚もおだてりゃ木に登る」性質なのでw 

 見ていて感動した場面、燃えるデュエルシーンの説明を。

 1.準決勝―トップラビット

 準決勝―あかだるまさんvsかあくんさん 

 Exターン突入し3ターン目、ライフポイント差がついて、トップレスキューラビット以外の勝ち札の無い状況でのその1枚。

 会場一番のどよめきでした。見ていて主催も思わず叫びました。あれには痺れた。

 2.決勝・3位決定戦―自然発生的

 どちらの卓も素晴らしいデュエルでした。決勝は水精鱗とガイドラビット。3位決定戦は魔導と儀式代行天使。

 プライドとプライドのぶつかり合い。その激しいデュエルの先にお互い、終了後に握手をしていました。

 
 大会開始時に、握手で終われる良いデュエルを―と言っていただけに、ただただ、その場面に感動しました。

 お互いにやりつくした。互いの健闘を称えあう姿に、この大会を開いた価値は存在したことを再確認させていただきました。


 今回は一人で来てもアウェー感の無い大会にしたかった目的もあり、主催である自分は色々な方とお話をさせていただきました!

 一人一人お話しできたことが次回へ活かす。また、遊戯王界を活性化させる一助になると信じて疑いません。

 また、全員とお話できなかったのが最大級の心残りです。

 twitter上で交流が出来ればなぁ~。思っています。

 

 今回はこれにて筆をおかせていただきます。では、みなさん。またお会いする日までお元気で!



  ルールを守って楽しくデュエル―!
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。