どうあがいても

純正ライロ→飽きる→新しいライロ→回らない。ウォルフ湧かない→弱い→純正ライロに戻る



  無限ループマジこわい。


 今はバチョンさんが大会で使用した甲虫ライロを組もうか画策中。九州と関東だと環境が若干違うんだよね・・・。

 ちなみに、自分は九州勢の方はリスペクトしています。九州勢が使う→3か月位すると関東でも流行る。結構あります。

 だからって、関東近郊プレイヤーを馬鹿にしているわけではなく。地域地域によっていろんな流行があっていいと思います。



 良く、ネタデッキに対してガチぶつけるなって言われるんですけど・・・。相手をリスペクトするからガチでぶつかるだけですから。自分のやりたいことがしたいだけなら・・・ソリティアでも・・・どうぞ・・・。

 ガチ+エンターテイメントが一番面白いですよね。インゼクター対策にネコマネキング。自分の行くお店にしかない環境ですw ちなみに天使対策にもなりますよw

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる