スポンサーサイト


【札市】非公認結果


 使用デッキ:ライロ

 大会参加者:19名

 1戦目 炎星 スナイプハンターさん 〇×〇

  8回ソラエク使いましたw 初めてスナイプハンターさんに勝つことが出来ました。本当にうれしい・・・!

 2戦目 ライロ DAIWA神 ××

  事故りました。禿る・・・。

 結果best8


 札市遊戯王課忘年会チーム戦

 チーム名「イケメンヒロキが遊戯王教えてあげる」

 1戦目「打倒イケメンヒロキに遊戯王教えてあげる」 チーム×〇× 個人 ×

 聖刻リチュア ドーンさん ×
 
 先行3ハンデスは勝てないですw

 2戦目チーム名「忘れましたw」  チーム○○○ 個人〇

 墓地BF DAIWA神 〇

 ブン回した。相手事故ってました。

 3戦目 チーム名「ダイワマンと環境美化委員会」 チーム〇〇× 個人〇

 暗黒界 イワセ  〇

 ブン回した。

 結果 3位

 TCS前でいい成績でした~。もうちょい構築練らないと。

 そして、大会終了後に大会会場で忘年会! ピザやらマックやらでお腹を満たしましたw

 途中からモノマネ大会になりましたw テンペストさんのフォトスラのポーズを超えることを目標に色々試行錯誤した結果が、ソーサラーからのガイウスのポーズになりましたw 


 自分も色々やりましたが、俺はうまい棒を3本も口に咥えさせられてさらに「しゃぶれよ」と言われましたw

 鬼畜が多すぎるwww

 すっげー楽しかったです。一応札市での今年の遊戯王はオシマイです。次はTCS! がんばるぞー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

