スポンサーサイト


第6回TCS~Time breaker~ 結果

使用デッキ:Daiwaロードfeatとっとりんぐ


  参加者数:435名

  ブロックD   スタースクリームさん、ふにふにさん同組。

   スイスドロー5回戦 

  1戦目 ガジェット ○×○

  1.ガジェット2体に殴られたものの、ビートダウンで押し切り勝ち。

  2.相手にひたすらアドを稼がれて撃沈

  3.初手ライオウで動きを封じ、ライオウを強制脱出を撃たれるも、
   ゴーズでケア。裁きを立たせてゲームエンド。

  2戦目 ヴェルズ  Doll Master さん  ××

  2戦目にしてブロックリーダーという踏んじまった系男子。

  1.相手にダメージも与えることができずに沈黙。トップ大嵐かましたら、
   意地で出したゴーズを強制脱出。手札:カオソ•裁き•ゴーズ。投了。
  
  2.オピオンナイトメアの構えにより終了。結構足掻いた。

  3戦目 ガイドラビット ×○○

  1.狡猾打ったら、スタロ。まけー。ドルカも立って絶望。

  2ワンキル。サイクでバック剥がしてー。

  3.シーソー。大嵐を発動してラギア打たせる。カオソで除外。カオソ除去されるも

  カーガン相討ちで裁きドロー。立たせてビート。

  4選目  ギアギアマシンナーズ  ×○×

  1.裁き解決ならず。バック手札なし相手に裁きで勝ちのところをネクガドロー。

  2.ワンキル。

  3.ライオウでビートするもフォートレスで除去。裁きで逆転も引かずに負け。


  5選目  ゼンマイ  ××


  キチィ(アへ顔)

 
 予選終了後は、カレー食ってましたw 3杯ほど・・・笑

 
 札市勢でひたすらフリーデュエル。肩が痛いw

 大会終了後は、テツさん主催の打ち上げ!

 参加者は、Tetsuさん、テンペストさん、fordさん、ショウイチさん(世界チャンプ)、J-speedさん(第六回TCS優勝)、Knifeさん、アークさん、イシゴーさん、ふにふにさん・・・、まだまだいらっしゃいましたが、すごい面子でしたw


 最初は札市で固まっていたのですが、途中からテンペストさん・fordさん卓へ。
 
 運営に関して意見交換をしました。テンペストさん・fordさん、ガチでイケメンでした。途中から、ふにふにさんとテンペストさんの絡みが凄く面白かったですw

 テンペストさんが飲まされまくっていて顔が真っ赤でした。

 そして、ランチさんときんぱみさんのジョジョ真似が最高に面白かったですw

 あれには、爆笑しましたwww きんぱみさんが凄く面白い人ですw 

 社長さんのモンスターモノマネもヤバかったですw


 と、打ち上げは凄く面白かったです。ホテルに帰る時、すごく寂しかったですね。

 また、会うのは来年なのか―。と思うと寂しい様な悲しい様な。

 でも、逆に、来年成長してお会いできると考えれば・・・。

 それはすごく良い事なのではないかと思いました。

 運営陣・審判団・カレー屋さんを始めとする物販の方々、参加者した方。

 お疲れ様でした! 楽しいTCSをありがとうございました。また来年も行くので是非ともよろしくお願いします!!!


 鬼灯ととり
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

