福岡旅行記~for TCS6~

旅行記と言っても、観光はそれほどしてないですけどね(白目)


 22日の夕方まで自宅で調整。レイくんとふかひれとで和気あいあいとやってました~。

 そして、地元駅から羽田空港までAP急行。ボケーと外を見てました。クリスマス一色で萎えました。

 夜の7時55分便 JALの普通席に乗って行きました。ガラガラで俺の列2人しかいなかったw

 2時間かかるんですが、読書で過ごしました。I podの充電し忘れてるせいで、機内のラジオ聞いてましたw

 2ループしてて萎えましたw

 午後10時に福岡空港着。地下鉄で予約している宿のある博多へ。

 地下鉄で知り合いの方と遭遇して、一緒にホテルまで。

 福岡のライブが多すぎて、ホテルがほぼ満室w 知り合いの人はダブルの部屋に泊まりましたw

 知り合いと調整して、デッキシート書いて午前1時30分。

 起きたのは6時30分。メシ食って8時。タクシー(リッチ)で会場入り。

 受付ではTetsuさんと握手! 格好良かったです! アーチャーの赤スーツが輝いとりました。

 スタッフにはテンペストさんとFordさんが・・・! しっかりとご挨拶しました(´∀`)

 予選終了後はカレーCS。3杯喰いました。めちゃくちゃ美味かった!!!

 物販にも行きましたよー! プレイマット.jpさんも出店していて、家に届いたプレマを早く見たくなりましたw

 
 
 大会終了後は、飲み会! 会場の外は吹雪でしたwww 寒かったw

  
 面白かった・・・。本当に。色んな人とお話しできたし、運営についてもテンペストさん・fordさんのお二方から
 
 はお話しました。すごく勉強になりました。運営頑張ろう。

 1本締めで締めても、皆中々帰らないw 自分も帰りたくなかったな~。でも、帰らんといかんので後ろ髪を引かれる思いで、ホテルへ。

 ホテルについたのは、2時前? 風呂入って2時30分。寝たのが、3時w

 起きたのは5時www

 7時前にはチェックアウト。そして、お土産買って、空港へ。朝も雪が降っていて、ホワイトクリスマスだー!

 と若干テンション上がった。

 朝8時30分の便で羽田へ!
 

 
 :かかった金額:

 飛行機代:24000円(これは10月に入金済み)
 ホテル代:1万円(東横イン)
 電車賃:1040+500(往復)
 物販:(自由)
 飲み会代:(ひみちゅ)

 大体4万行かずでした! 物販がよかったので余分に多く持っていくと良いかもです!

 6万あれば全然余裕です。


 いやー。本当に楽しかったw 早く来年にならんかなー。第7回も出るよー!


 Tetsuさん、スタッフ、運営陣の方々、審判団の方々。また物販の方々、小さなカレー屋さん。

 本当に楽しい楽しいCSでした! 大変お疲れ様でした! 絶対に来年も行きます! またお会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる