【札市非公認】ととりD【D】

どもども~。今日は我がホームショップ札市に行ってまいりました!

 毎週日曜日に非公認をやっているのでおっじゃま~! 

  大会参加者 10人 使用デッキ ディフォーマーワンキル


 1戦目 インゼクター(装備型) ×○○

 1:後攻;1ターン目でブンブン回されました。だから、昆虫観察は嫌いです。

 2:先行;邪魔な「団結」とステープラン、ヴァリーを抜いて、奈落・神警・宣告・強制脱出を突っ込んで、ダンゼル
      を強制脱出→スタダ・激流・神警でそのまま殴りこんで勝利

 3後攻;デスカット炸裂。相手がホーネットしか持って来れないのを尻目に、自分はモバホン複製ライブラ、
      スタダ、腕を立てて、バックに強制脱出と宣告。ビート。

 2戦目 魔轟神  ×○ EX○
 
 1:後攻;ワンキルを止められました。バトルフェーダーまじ強い。

 2:先行;先に司書を出して、ドローしまくり、ヤバイや~つだけ奈落と強制脱出で除去。

   3:後攻;デスカット(ry。相手モンセットしたので、スピードユニットで破壊。モバホン複製して、
      ライブラ・腕・カタストルss。月の書、強制脱出を伏せて終了。魔轟神を強脱で戻したりしたら、
      サレンダー。

 3戦目 決勝 インフェ ××

1:後攻;インフェ早い・・・。

2:先行;ワンターンでカタストル、ライブラ、スタダ立てたもののバックが乏しく・・・。ミストでEX戻り。そのまま
     ビートダウンされました\(^o^)/

 結果6位 オポ差で6位でした。ちなみに自分は12pt 2~5は15pt悔しいです。

 案外、Dもイケました。色んな方からサイコロの不正してないかと言われましたが、不正はなかった(キリ

 自分はライロ一択だったので、サイドチェンジで罠を多く含むデッキは使ったことがなく・・・。とても新鮮でしたw

 そして、白銀のスナイパー。マジイケメンです。サイクロンされたら一言・・・。

 「ビューティフォー・・・」

 ライロとかにも入れたいですw
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる