スポンサーサイト


ヨッCS レポ

使用デッキ:ライトロード・マスクアライブhero

今回のヨッCSさんではレベルアップガンスリンガー(CCSで用いたものと同じ)で、

デッキは0勝卓でのみ変更可能で2つ使えるルールでした。4勝卓で勝利すると決勝トナメに進めます。
また、1勝卓で負けると0勝卓へ。4勝卓で負けると3勝卓へと降格するルールです。

1戦目 ガジェ ×○○  (0勝卓→1勝卓)

2戦目 ラヴァル fordさん ○○ (1勝卓→2勝卓)

3戦目 3軸炎星 ××

4戦目 暗黒界 ○○ (2勝卓→3勝卓)

5戦目 ガジェット モミジさん ×〇×

6戦目 六武 ×○○ (3勝卓→4勝卓)

7戦目 ヴェルズ〇×× (4勝卓→3勝卓)

8戦目 3軸炎星 ×--

という感じでした。ライロを使うと楽しすぎて詳細なレポート書けませんw

 六武戦は色々ひどかったです。大嵐→神宣→ファンカスNS裁き除外→死者蘇生ルミルミウォルフエクシーズ。

 あと一歩で決勝トナメに進めたと思うと物凄い悔しいのですが・・・。でも、4勝卓でのデュエルがこのCSで一番面白いデュエルでした! これは胸を張って言えますね。 トップラビット・・ぐぬぬ。

 今季はライロ行けるのかな? と錯覚しそうになりましたが、魔導とは一度も当たっていませんし3軸には勝てていないのでまだまだ考える余地はありそうです。

 でも楽しかった~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

