スポンサーサイト


近況報告!

お久しぶりです。ととりです。

近況報告でもしつつ・・・。

―大学―
テスト終わりました(色んな意味で)。しばらくはお休みなのでのんびり過ごします。

遊戯しつつ、ゲームしつつと言ったところでしょうか。

長期休みはいろんなところに足を広げられるので中野に行って来ようと思います。

―夏休み―
月~金 バイト

土    海

日    非公認

の流れでしょう。これを4回繰り返せば8月は終わりますw

―ライロ―
今期は、まぁ微妙でした。二強が強すぎて歯も立たない。征竜メタと被っている所も若干ありすごくつらかった。

今期中のCSは出る予定はないのでノンビリできます。来期も何かが起きなければライロを使う予定です。

―ChallengeCS―
第3回をぜひやりたい。

ただ、金銭面でうまくいかず。10月11月12月の3か月連続開催を目論んでいます。

まぁ、スタッフの募集やらすべき事をやっていないので予定は未定ということで。

―体調面―
実はテスト期間中に熱を出しまして・・・。熱は収まったのですが、薬の影響で全身に蕁麻疹が出てしまいました。

全身痒いし、酷いところは丘の様にぷっくり膨れています(しかも、真っ赤!)。

この症状が治まるのに人によっては数か月かかるらしく、体調面は最悪です(苦笑)

俺を見かけてポリポリ掻いていたら、(痒いんだなー)と思ってくれていると幸いですw
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

