スポンサーサイト


喜びは音もなく。

難治性の湿疹が少しずつ引いてきました。夏の暑さと共にね・・・。どうも、ととりです(挨拶)

制限改定が来ましたね! ライロが使いやすい環境になったと言えるでしょう。

自分は構築できてません。ライロ難しい(´・ω・`)

そして、追い風(?)となるは11月に発売予定のデュエリストボックス(だったけ??)の名前が【ライトロード・ジャジメント】

ライトロード・ジャッジメントですよ!

ジャッジメントですの!


まぁ、ジャッジメント・オブ・ザ・ライトがありましたからね。そこまで、期待はしていないですが・・・。


【CS】

今期は31日の新参杯。当選すれば9月14日の新宿杯に出場する予定です。

新参杯は個人戦なので気楽に(真面目に)。新宿杯は大真面目に行きます!

チーム戦が初めての知り合いがいるので、チーム戦において負担を強いるのはキツイですから。

頑張ります。(その子の方が遊戯王うまいというのは内緒。) 

【ChallengeCS】
ワンチャン海外制限でやろうかなーと思っております。

Challengeと名がついていますから、変なことにチャレンジしていこうと思いますw

今期、9月のジェネレーションは凄く楽しみです(`・ω・´)b

では~
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

