スポンサーサイト


新参杯の自身の結果と反省点と

 家帰ったら天辺回っていました。家に誰もいなかった。どうも、ととりです。(実話)

 昨日行われました、新参杯の自身の結果でも。

 1戦目:カラクリギアギア 2-1 ×〇〇
 
 2戦目:カラクリギアギア 1-2 〇××

 2戦目は凄まじいプレイングミスのパレードでした。3戦目は結果論ですが確実に勝っていた試合でした。

 3戦目:マーメイル 2-0 〇〇

 4戦目:カラクリ 2-1 〇×〇

 オポネントの関係で落ちました。

 知り合いがカラクリを使っていたおかげで対応できました。自分自身最高の結果でした。

 使用デッキはラヴァルです。スケゴ3枚入りの構築は守りにも攻めにも使えたりと使い道は非常にありました。

 ただ、4戦中3戦カラクリということで無零や参謀に攻撃表示に変更される危険性を孕んでいたので2戦目以降は投入枚数を減らしました。


  最高の手札・最高の札を引けることに舞いあがってプレイングが下手なのに更にヘタになるというのが反省点でした。
  
  新参杯そのものはすごく楽しかったです! 参加者の方も丁寧な方が多く、運営も安定感がありました。

  500円の参加費で、入賞者に対する賞品はどう考えても高価なものが多いという印象で、これが優良CSなんだなーと思いました(KONAMI)。頑張ります。

  途中から新参杯決勝卓の実況についてました。基本的に雑談してましたw

  打ち上げも参加しましたが・・・。面白かったですw 打ち上げには積極的に参加しようと思いますw

  来週のプラクティスと再来週の新宿杯が続くので頑張ります!
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

