

さ~ちあんどですとろい

初期不良だと思ったイヤホンが帰ってきたよ。自分のPCとiPodが悪いんだって(実話)

どうもととりです。(挨拶)


最近は、淫夢と艦これにハマっております。淫夢に関しては・・・いいぞ~これ。



艦これは、運が良いのか中々出ないで有名な『川内』が




    _人人人_

s-NH20120226_0552













違った。

046

















が、良く出ます。既に5人目。何人に出るんだろうね。

マぁ自分は、
71725c1c















この子を推しますけどね!


<遊戯王>

プラクティス杯、抽選通りました。頑張ります。

<CS>

開くよ! 情報待っててね♪

参加賞でメモ帳を作るらしい。(あくまで金銭的な余裕があれば。なお、無い模様。)

<個人的に>

ルールをしっかり覚えたい・・・。ジャッジできる身内が1人しかいない上に半引退。誰かご教授を願います。
主にチェーンに乗る特殊召喚とか根本のところから・・・オナシャス!!



とまぁ、こんな感じです。このブログは1週間に1回程度更新していこうと思います。

くだらない情報ばかりですが・・・。


では、ノシ



コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

