スポンサーサイト


ネオシンジュクハイ

 風が凄すぎて逆にワクワクしてきました。どうも、ととりです。

 先日行われました、新宿杯in国分寺。自身、in国分寺2度目でした。

 昨年は0-4という果敢無くもクソな結果でした。今回は頑張りました!

 使用デッキ:ラヴァル
 
 1戦目 ラヴァル ×× スライムベス2号さん

  4人しかいないラヴァル。しかも、前日調整で3人ラヴァルが集まっていて唯一の構築が分からん相手。

  何故ミラーになったかは、もうわかりません。

  結果は2戦ともクェーサー出されてお陀仏でした。

 2戦目 征竜ドラグ ××

  もう、覚えてないです。爆発引くけれど伝導場を引かない。伝導場を引くけれど爆発を引かないという組み合わせの悪さ。しかも、Gとヴェーラーを展開後に引く始末。

 3戦目 海皇征竜? 〇××

  マッチ3本目がETに入り、先行伝導場・手札爆発で勝った(確信)。しかし、ムーランで爆発落とされ終了。

 4戦目 海皇征竜? 〇〇 

  0-4避けないと・・・。という意地で頑張りました。1戦目が凄いシーソーゲームで、相手のリソースを飛ばしに飛ばして(トリシューラーやエンシェントゴッド等々)なんとか勝ち。

 2戦目にET入って、相手が3ターン目サイクロンチェーンに和睦と言うクソカードを発動して勝負あり。

 個人的に勝てたから良いものの、後味は悪かったです・・・。

 対戦相手の方に、もう自分が勝っても負けてもチームに影響ないんで大丈夫ですよ。

 と、言われたのが唯一の救いでした。感謝感謝。

 海皇征竜? は凄い面白いデッキでした。強いし。

 

 前日調整は某Entrance管理人とやってました。

 強いラヴァル使いの人と調整するだけで、全然違うと感じました(KONAMI)


 お ま け

 新宿杯翌日(つまり昨日)のお店非公認 参加12人 結果

 ブルーアイズ 〇〇
 魔轟神      ×〇〇
 魔導      〇×〇
 カエル帝    ×〇〇

 優勝


  OMG... 


 ではでは!

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

