

胸が動悸でドッキドキ(真顔)

バイト直後から動悸が止まりません。どうも、ととりです。

毎週月曜日に更新しているこのブログ。まぁ、くだらない話ばかりですが。

【遊戯王】
 最近はモンハンと艦これにハマってはおりますが、ちゃんと考えてますよ。

 ラヴァルが手に馴染んできて楽しいです。5戦に1戦ぐらいの割合で大ポカをやらかしているので丁寧なプレイングをしないとなぁ・・・。

【大学】
PCの授業が全授業の半分を占めているのでチョロイ。火曜と水曜が休みなのでさらにチョロイ。

なお単位数は・・・(察し)

【艦これ】
金剛が出てこないので那珂ちゃん解体します(真顔)

【MH4】
ジンオウ上位で揃えたい。あと、今回やたらとすごく風化した何かが出やすい気がする。既に手元に何個かあっていらない。大剣持ってるから更に要らない。

【TCS】
出れない~。とか言ってヤケで3DSとMH4揃えたら今更行ける可能性が出てきてキレそう。
連続投稿でTCSのお話でも。

とまぁ、Twiiter見れば俺の行動なんて丸わかりだから(真顔)


コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

