スポンサーサイト


=TCSのお話=

 今回は出場がかなわず(何か行けそうな空気が漂ってはいるけれど)。

 ちょっとでもお手伝いになればと記事を書きます!

 昨年の12月23日に行われた第6回TetsuChampionShip(以下TCS)。私こと、「ととり」も参加してまいりました。

 まず、参加のきっかけと言うのは自分が行ったChallenge-CSのCS運営の助言をしていただいたことからです。

 受けた恩を返すにはどうするか―。直接会って感謝の弁を述べるのが一番良いと思ったからです。

 そして、某Entranceの管理人さんが「人生に一度はTCSに出場すべき」という程のレベルってどんな感じなんだろう? というのもありました。

 実際、参加した感想ですが、

  とにかくヤバイ。
 質が凄く良い。スタッフの動きから何から何まで完璧という程でした。
 
 自分自身、今年こそCSには何度も出場させていただいていますが昨年のTCS時点では2回目でした。

 つまり、自身2度目のCSがTCSでした。今だから言えるのはすげぇ大会に出ちゃった(良い意味で)。

 サブイベントの充実っぷり、CS会場でカレーが食べれる(!)、物販コーナーも商品数が豊富。

 と、色々と凄かったです。
 
 百聞は一見に如かずなので行きましょう。

 行く場合は知り合いと行きましょう。これは強く勧めます。

 別に博多が危険だから~とかいう話ではなく、端的に思い出を共有できる仲間と行った方が楽しさは云倍になると思います。

 九州の環境に触れる機会というのは中々ないですが、ぜひこの機会に福岡で開催されるTCSにぜひぜひ参加してください! 本当に遊戯王やっているなら人生に1回はTCSに出た方が良いという意味が分かります。


 俺も行きたいゾ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

