

好きな子がヤンじゃうのはどう考えてもお前らが悪い。

慢心ダメ絶対。どうも、ととりです。

【遊戯王】
昨日の非公認

参加者8名  使用デッキ:ラヴァル

1.ヴェルズ 〇〇

 1/ダムドが出てきて、やべーなーと思っていたのですが、フェーダーを引いたのでターンを持たせる。櫃で予約した爆発伝導場でライブラギカンテックで残りライフ5200でジャスト

 2/スケゴを伏せたらサイクで割られて、やべーなーと思っていたら伝導爆発大嵐ブラックホールを引いて終了。

2.HERO 〇〇
 
 1/すげーシーソーで最後トップ爆発で勝ち。

 2/最後、砲兵効果500バーンで勝ち(ちな爆発打ちました。)

3.征竜 〇〇

 1/自分の場のアームズ装備クリブレとライブラ奪われてキツイーと思っていたら、淑女引いて装備解除からのブラロでぶっぱ爆発で勝ち。今考えたら何でもいいからモンスターだして攻撃すればアームズが仕事してくれたじゃんというね。

 2/トークン2体を妖女アームズ装備のツインスレイヤーが貫通で終わり。

 優勝!

 この1か月が優勝3準優勝1、と中々・・・。良い感じです、はい。

 珍しく遊戯王だけの更新だ・・・アハハ。

 【モンハン】
 HR72以上。あと、狩猟笛の上手い人の動画があったら教えてください。是非とも学びたい。


 【今更な話題】

 相互リンクしてやんよ! という方が居ましたらコメントに残してクダタイ。

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

