

NTRって寝取られじゃないからね。

ニトロだからね? 爆発しろ。どうも、ととりです。

【遊戯王】

 JDC来ましたね。楽しみです。自分はJDCの公式サイト探す時にJDCで検索するんですが、日本ダンス協会が出てくるんですよね。ダンシングデュエルか…とかボケかましてます。

 ライロですが、征竜ライロを組もうと思ってます。理由は単純でライトロードだから。強いからね。

 【ライロストラク】

 あと1か月。長い。ブレイブルーやりながらのんびり待つことにします。

【BBCP】
 
 ブレイブルークロノファンタズマ。長い。スピード感が増強してガードできません。ツライ。

 テイガーというスト4でいうザンギエフポジションのキャラを使っています。空中コンボやれるようになったから飛び回りたいと思います。

 【艦これ】

 雪風ポーチを購入しました。12月25日、クリスマスは今年は中止じゃないってよ。

 あと、大井さんが改二になりました。時雨を改二にしようと思います。

タイトルは・・・まぁ察してください。
  

 

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

