スポンサーサイト


疲れたと憑かれた

どうも1か月ぶりの更新、トトリ=ツイン=スレイヤーです。アイエー!

[YGO!]
 ラヴァルいじいじ、チェンバいじいじ、MTGいじいじ・・・。ん?

[MTG]
 始めました。まぁ、サークル内でやる程度ですが・・・。カード足りない!

[ライロストラク]
 発売日 予約したのに 2日来ず (半ギレ)

 確実に日曜日に来るパティーンなのでもうAMAZ〇Nは避けようと思いました。


 『疲れた』と『憑かれた』

 おととい(木曜日)に大学をサボッて、大学近くの野島公園なるところに行ってきました。場所は八景島の湾を挟んで向こう側。自然が多いし海は見えるしでなかなか良かったです。公園広すぎて全部歩くのに1時間かかりました。

 野島公園にはお稲荷様が祀ってある野島稲荷神社があってそこを参拝(というか、拝見?)をしました。

 精神的にも清められて良い経験ですね。お稲荷様って案外行ったことなかったからな~。

 歩くのにも疲れまして、さらに憑かれているのか・・・。運気が上昇中でございます。

 何気ないタイミングで幸運が戴けているのでありがたい次第。ただ肩こりがきついんだよねー。なんで??


 と、疲れたと憑かれたって語源的にいっしょなのかなー? って思っただけでした(チャンチャン)



 [艦これ]

 あっ・・・。


 あっ・・・。(察し)
スポンサーサイト

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

