

ディフォーマー ~サイドを考える~

安定感を出したらクェーサーがむしろ出やすくなりましたw ととりです。

 原因不明。3体もDが抜けてるのに・・・ねぇ・・・。


 さて、サイド。色んな対策が必要です。

 ディフォーマーの弱いところは・・・。低すぎる打点。

 つまり、チェーンロストに引っかかります。(モバホン・リモコン・スコープン)

 上記の3枚は必須中の必須カード。これ飛ばされたら泣いても泣ききれません。

 サイクロンは採用です。2~3枚。

 そして、スキルドレイン。メタ中のメタです。

 サイクロンで対応せざるを得ません。あとは、D・スピードユニットかな。

 各種の対策として、

 ヴェルズ兎:チェーンロスト、エフェクトヴェーラー、サイクロン

 インゼクター;チェーンロスト、エフェクトヴェーラー、デモンズチェーン

 聖刻;ライオウ、生贄封じの仮面、エフェクトヴェーラー

 ヒロビ・・・。

 ヒロビ!???

 対応策って・・・何だろうね。強制脱出とか? むしろ奈落? うむむ・・・。わからん。

 ライロ;切られる前に切れ。

 
 デモンズチェーン、チェーンロストも採用圏内ですな・・・。買ってこないと・・・\(^o^)/

コメント

Secret

KEYWORDS:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

